いらっしゃいませ

遠い外国からやってきたVintageパーツや
天然石などを使用してAccessoryを制作しています。
長い年月が経ったVintageを使用していますので
特別なAccessoryとして愛用して頂けたら嬉しいです。
アンティークや大人可愛いアクセサリーをテーマに
Boiteとはフランス語で箱を意味し、
自分へのプレゼント、大切な友人へのプレゼントに
選んで頂けたら幸いです。

委託先店舗 雑誌等のリース、掲載もお問い合わせ下さい。

HPの画像転写・アクセサリーデザインの
コピーを固く禁じます。

Blog

Flowerピアス



☆NEW☆
マットゴールドの可愛いお花を使用したピアス2点を発売しました。
ビジューも付いていますので 華やかな耳元に。
お知らせ出来ていませんでしたが 他にもチェーンのブレスレットだったり
白銀のピアスも再販しています。
ニットに合わせても 可愛いですよ。

Thingslyさんの新店舗OPENももうすぐです
みなとみらい東急スクエア1階
Thingsly
10月27日OPENに向けて 納品分も完成しました。
あとは発送待ちの状態です。
あとは来月の園フリマが終わったら やっとゆっくり出来そうです。
ミンネ、クリーマもちょこちょこ出していたり
インスタグラムでも新作のご紹介しています。
followよろしく願いします↓
Boite de macoインスタグラム