BD


今年も誕生日が来てしまいました~。
土曜日だし、さて予定はどうしよう・・・と。
とりあえずケーキは食べたい♡
お友達を誘って 学芸大学のMATTERHORNへ行ってきました。
それぞれ美味しいケーキを食べてお腹いっぱい。
お土産にはクッキー缶を買っていこうと思っていたのですが
さあ次だという順番でSoldoutに…。
なんというタイミングの悪さ。
残念すぎる気持ちを引きずったまま自由が丘へ。
行くと必ず立ち寄るお花屋さんへ。
weddingイベントが開催されていて下がったテンションも↑↑↑
いつも素敵な空間なのですが この日はさらにさらに素敵で♡
友達と終始目が♡になっていました。
greenの飾り方、組み合わせ素晴らしかったです。
wsもやっていて女優の大河内 奈々子さんがいらして丁寧に
接客してくださったり 子供たちにお菓子を配って下さったり。
この日は多肉やDry用の紫陽花などをお持ち帰りしてきました♡