From USA


昨日アメリカから素敵なパーツたちが届きました♡
50~60年代チェコ、西ドイツ、ジャパンヴィンテージのものなど。
どれも素敵なものばかりなので どんな風に仕上げようかと楽しみです。
海外からだと郵送費が高いため 保障なしで郵送しているのですが
日本に届くまで紛失されないか不安で不安で毎回ドキドキ。
無事手元に届き 封を開ける時のドキドキがたまりません♡

本日発売の白銀のピアス&イヤリングもとても素敵な仕上がりになっています。
大振りの方は自分も使っていますが お友達からもご好評頂いています。
気分によってお花ピアスだけで使う事も出来るので
なんだかお得感も感じられるピアスになってますよ。
イヤリングは固定ですので 取り外しは出来ません。
こちらのパーツは入荷未定なので 次回の再販はまだわからないのですが
実物を手にとってみると 本当に・・・本当に・・・
かわいい・・・・・♡♡♡
このシリーズ幾つか作りたいなとは思っていますので また手に入れられるよう頑張りますっ。