お取り寄せ



少し前の事ですが 8か月前に注文していたパンが届きました♡
佐渡にあるパン屋さんなんですが 人気なので数か月かかると聞いてはいましたが…。
まさかの8か月。
すっかり忘れていましたよ。
サプライズ的な感じでパンが届き アップルパイは特に美味しかった~。
2個とも ほぼ私がペロリと頂きました♡
また食べたいな~なんて思ってHP見たら年内の注文を締めきっていたという…。
何ともびっくり。
またいつか食べれたら良いな♡

最近は納品準備に追われている日々なのですが
今月末に1店舗お取扱い店が増えます。
そして 去年から密かにやっていたお仕事がやっと形になりました。
そちらも後日お知らせしたいと思います。