蚤の市


昨日は幼稚園のお友達と代官山蚤の市へ。
朝9時からスタートするので 子供を送って
そのまま行けるのが本当ありがたい時間☞
前回は紙モノをメインに購入していたので 今回は何を物色しようかと
わくわくしながら向かいました♡
フランスのモノがメインなので 宗教系だったり
リネンのレース、刺繍ブラウスなど素敵なものが山ほどで。
毎回うっとりと見惚れてしまうのが こちらのコスチュームジュエリー。
沢山並べられていて 素敵さも倍増。
あれもこれも いや、全部素敵としか言葉が出ませんでしたが。
前から欲しかった ジュエリーケースを購入出来ました。
年代が古いとお値段もなかなかなので いつも買えずにいたのですが
今回は状態も良く、お値段も何とか買える!って価格のモノを見つけられ
無事お持ち帰りしました。
イベントや撮影用のディスプレイに使用していきます♡


そして 新作の天然石シリーズは水曜21時から発売しますので
夏に向けて お気に入りのピアスを見つけて下さいね。