ありがとうございました。


あくつもの展示会無事終了いたしました。
ご来場下さった皆様ありがとうございました!
沢山の方に楽しんで頂けたようです。
私は今回、週末のみ来られていたあさひさんに占いを
して頂きました。霊とかスピリチュアルとか 好きな方ではあるのですが
ねぇ ねぇあなた本当に見えるの??
それ当たるの??
言葉でうまく誘導してるんじゃないの??
当たったら怖いから 聞くのをやめとこう・・・
なんて理由でちゃんと占って頂いたことはなかったのですが
今回は ガチの相談を聞いて頂きました。
こちらからはなるべく情報を出さず ○○の相談ですと。
「数か月後 どうなりますか?」とか
「今の状況は?」とか質問を投げかけていたのですが
返ってきた答えが… この方本当に見えてるんだなと…。
私が1番知りたかった「何月ごろか?」という質問に
「〇月ですね」と明確な返答を頂いたので 
ちょっとドキドキしております。
当たって欲しいけど 本当に当たったら信者になりそうです私(笑)
次回のあくつもは12月です♪

NEWピアス&イヤリング数点販売しました↓