秋色アクセサリー



子供たちがミニオンを見ている間に更新作業を。
マックのハッピーセットもミニオンBOXで可愛かったですよ~。
このにやけ顔 ぷぷ♡と笑ってしまいます。
ミニオンでほっこり♡♡

そして、新作アクセは秋色アクセです。
天然石もブラウン系などの落ち着いた色味をチョイスしました。
人気のラブラドライトとボツワナアゲート。
ボツワナアゲートは1つ1つ表情が違います。
全く同じ模様の入荷はないので 石に惹かれたら是非手元に置いて欲しいです。
まだまだ暑いですが秋へ気持ちが向いてる方も多いのでは?
先日ユニクロ行ったら もうダウン売ってました!
厚手ストールもニットも置いてあるし 夏ってほんとあっという間ですね。
お洋服はまだ着れないけど アクセなら取り入れやすいですね。
お気に入りが見つかります様に。